十勝ピザ立国チーム

十勝をピザ王国に!
『日本一長~いピザ』を作った仲間たちの記録

松山千春コンサート併催イベント「十勝夏食祭」が無事に終了しました♪

2012年08月06日 14時54分22秒 | お知らせ
8月4日と5日、当初から予定されていた
「十勝夏食祭」が無事に終了することができました。

来場予想者数「1万2千人」と我がチームにとっても
未知数のイベント。

夜な夜な集まって協議を重ねてきましたが、
蓋を開けてみると、お客様の行列行列・・・・。

うれしい悲鳴でしたが、1日で300枚の以上のピザが売れ
終わってみるとメンバー一同放心状態(笑)

涼しい天候にも助けられ、翌日には疲労感も消え
楽しく販売を終えることができました。

ご来場頂いた皆さま、有難うございました!

使用食材

ピザクラスト     →  十勝産小麦粉(山本忠信商店)
チーズ        →  十勝産チーズ(明治・よつ葉)
トマト(ソース用) →  士幌産

【トッピング】
マッシュルーム  →  帯広産(とかちマッシュ)
コーン        →  芽室産(日本罐詰)
ピーマン      →  芽室産
玉ねぎ       →  芽室産
       (敬称略)


十勝夏食祭の会場



開店に向け、“いそいそ”と準備中・・・



人手不足の為、なかなか写真が取れませんでしたが、ようやく1枚・・・



窯を前に、説明に励む窯隊長



イベント終了後のスタッフの1コマ(放心状態・・・の人若干名)



会場を後にする前に、全員で記念撮影

お疲れ様でしたー! !(^^)!








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前田茂雄)
2012-08-06 22:07:27
千春コンサートのピザつくり。お疲れ様でした。
”人で人で・・・もうくんなぁ~!!”と笑いながら叫びたかったかもしれませんね。皆さんの熱き十勝ピザ魂を是非、次は本別町でお願いします。
 イベントって、出展者が一番楽しく、辛く、充実感に触れられますからね。今後も応援させてくださいね!
返信する

コメントを投稿