十勝ピザ立国チーム

十勝をピザ王国に!
『日本一長~いピザ』を作った仲間たちの記録

明日、テレビ放送されます。

2010年11月17日 19時41分05秒 | お知らせ
明日、北明やまざと幼稚園で
設立認可25周年を記念して、25メートルのピザ作るのですが、
HBCで2:55から「グッチーの今日ドキッ」
NHKで6:10から「ニュース7」
あたりで放送されます。

あと、
北海道新聞
十勝毎日新聞
読売新聞
毎日新聞

で記事になります。

乞うご期待を!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (オギワラ ヒデキ(雪))
2011-01-04 22:21:24
あけまして、おめでとうございます。
昨年もご活躍されたようですね。
皆さんの連絡先等を知らずに、移動にご挨拶等を失礼しました。
筋違いですが、これにて新年のご挨拶とさせて
頂きます。
返信する
お久しぶりです。 (隊長)
2011-01-20 09:32:37
オギワラさん、お久しぶりです。
ブログ見てくださっているようでうれしいです。
年も明けましたが、今年もいろいろと思考を凝らしてやっていきたいと思います。
こちらの方に来る用事がございましたら、是非お声をかけて頂けたらと思います。
ご家族にもよろしくお伝えくださいませ・・。
返信する

コメントを投稿