トイプと私

犬4コマ漫画。

#214 なでなでマシーン

2016-11-25 23:28:04 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #213 さけていただきたい場所 | トップ | #215 早足 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いちゃうっ… (サリノ)
2016-11-25 23:45:29
わたし、実は私さんの作品で何回か泣いちゃってますが、今回それです゜゜(´O`)°゜
そして読み終わったあとに愛犬をぎゅーっとしたくなる気持ちにさせてもらってます(*´-`)
ありがとう私さん!
返信する
うっ… (こざる)
2016-11-26 00:26:49
トイプちゃんの悲しげなまゆげが……
私もなでなでマシーンになってきます。
ありがとうございます!
返信する
じわ〜っときた! (yuyu)
2016-11-26 05:22:01
目頭にじわ〜っときました(;_;)
うちのくろろも同じ要求の仕方します。

あぁ撫でたい!早く撫で回したいーです!(うちの子まだ寝てるので今は撫でられないー)
返信する
ハア〜(*˘︶˘*).。.:*♡ (リンコ)
2016-11-26 07:40:05
可愛いな〜コンニャロヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私さんも、トイプちゃんも、可愛いな〜(•ө•)♡
返信する
やさしい手 (サワサボ)
2016-11-26 08:21:23
胸がきゅうんとしました。
なでなでマシーンでも、私さんの手は、柔らかく暖かなやさしい手ですね(^ν^)
私もやさしいなでなでマシーンになってるといいなぁ
返信する
(*´-ω)(ω-`*)ぎゅっ。 (サリノさんへby私)
2016-11-26 10:24:03
ああっサリノさん!「ぎゅーっ」っとしたくなってもらえてとてもうれしいです!
いっぱい「ぎゅーっ」してくださいね〜(*´∀`*)
返信する
なでなでマシーン量産計画 (こざるさんへby私)
2016-11-26 10:26:10
眉毛褒められた。うれしいなあUo・ェ・oU
こざるさんもなでなでマシーンになりに行ったぞう…ふふふ…なでなでマシーン量産計画( ̄ー ̄)ニヤリ。笑
返信する
起きたかなUo・ェ・oU (yuyuさんへby私)
2016-11-26 10:29:46
うふふ。どうもありがとうございます!
くろろちゃんもう起きたかなぁ。撫で回されてるぞう、きっと。
(゚´ω`゚)うふふ。
返信する
Uo・ェ・oUコンニャロされた。 (リンコさんへby私)
2016-11-26 10:32:45
リンコさんに怒られながらほめられたぞう。笑
(•ө•)←これ、ぴよぴよでかわいいなぁ♡
返信する
あったかなでなでマシーン (サワサボさんへby私)
2016-11-26 10:35:30
「きゅうん」してくださってありがとうございます!
私、骨っぽい手なのですがっ(笑)でも暖かいといいなぁ。
サワサボさんちのトイプちゃんもきっと今「あったかなでなでマシーン」になでなでされてるっUo・ェ・oU
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事