トイプと私

犬4コマ漫画。

#215 早足

2016-11-29 23:48:33 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #214 なでなでマシーン | トップ | #216 STEP BY STEP »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコの早足(* ̄∇ ̄*) (サリノ)
2016-11-30 01:38:45
わたしも大好きです(*´-`)
足がぴーんっ!て伸びたまませかせか動くのが
もうかわいくてかわいくて(笑)
返信する
レレレ (サワサボ)
2016-11-30 09:27:09
確かに〜!(°▽°)
小さなワンコ族の足さばきの速さ、小回り効くし、あのオジサンを思い出しますね!
我が家の壁には、育犬に悩んでた時に貼った
あのパパが「これでいいのだ」と言っているイラストが飾ってあります(^д^;)
返信する
テケテケテケテケ… (サリノさんへby私)
2016-11-30 09:49:01
早足、かっわいいですよねえ(*´∀`*)
私、早足ワンコは必ず見つめます。笑
そうかそうです!あのかわいい「テケテケ」感は足ぴーん!だからですねぇ。
返信する
これでいいのだ (サワサボさんへby私)
2016-11-30 09:57:31
ええっ!パパがっ!?
サワサボさんちの壁にあのパパがっ!?
そんなところで繋がるとはっ!!笑
…でも確かに「これでいいのだ」壁貼りいいかも。効きそうです(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事