トイプと私

犬4コマ漫画。

#213 さけていただきたい場所

2016-11-22 23:33:40 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #212 足ナメ、ダメよ。 | トップ | #214 なでなでマシーン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巻き込み事故ですね💧 (サワサボ)
2016-11-23 10:22:04
他所のお友達の目が隠されているのが笑いました〜((笑´∀︎`))
草むらや砂利も大変ですよね!
ウチも、構えたらティッシュをお尻の下に引くのですが、これまた移動されたりとなかなか難しく💦
上手くキャッチ出来たときは、連れがいたら
「見て!ナイスキャッチじゃない!」と見せびらかしてしまいます…(^д^;)
すみません…
返信する
落ちる前にキャッチ作戦! (サワサボさんへby私)
2016-11-23 12:02:28
下に落ちる前にキャッチ作戦!かっこいい!笑
小さいワンコ族だと地面までの空間が狭いのでちょっとコツが入りそうですね(。+・`ω・´)それは成功したら見せたくなりますっ!
…私もやってみたいなぁ…でも多分逃げられるなぁ。笑
返信する
うわぁ!(; ・`д・´) (サリノ)
2016-11-23 12:17:17
1コマ目『わかるわかる~!』
2コマ目『あぁ!これもあるある(*^▽^*)』

4コマ目…
まだそれは未経験でした(笑)
目隠しされているワンコちゃん、
想像しただけでもご立派なサイズ感ですねw
take outが大変そう((+_+))
私さん、災難でしたね(´;ω;`)
返信する
1コマ2コマお揃い(*^▽^*)人U・ェ・U♪ (サリノさんへby私)
2016-11-23 16:20:36
ああっ。4コマ目ないですかっ。笑
いやサリノさん、それは幸運(ウンだけに)なのです(`・ω・´)ゝ
うちのトイプは臭いに誘発されるのか数回あります。笑

目隠し。ふふふ。…でも考えてみれば「忘れ物」はワンコのせいじゃないのはもちろん、飼い主さんも「うっかり」かもです。私も取り残しがあって歩行者の方に教えていただいたことがあるので、気をつけなくては!(`・ω・´)ゝ キリッ なのです。
返信する
こんばんは (iwa_gonta)
2016-11-24 20:09:18
草の上はウンPと草を一緒に引き抜かないとならなくて大変ですね。
砂利もくっ付いてきます、でも我が家はゴミと一緒に出せるので
助かります。
トイプちゃんはお友達のウンP の上にするとは・・
我が家の愛犬テトはお友達の落とし物を美味しそうにいただいてました
しばらく、キスはできませんでした。
返信する
ウンP! (iwa_gontaさんへby私)
2016-11-24 21:40:01
ウンPと言うのですね!
みなさんの呼び方のバリエーションがすばらしすぎる!笑

iwa_gontaさんのお家はゴミで出せるのですか(゚Д゚○)それは便利ですねえ。
私はトイレで流さなくてはいけないので、小石が付いた場合、恐怖の分別作業が発生します。

ああっテトちゃん!それは食べちゃダメよう!
…テトちゃんかわいいお名前です(*´∀`*)ナウシカからかしら?
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事