トイプと私

犬4コマ漫画。

#212 足ナメ、ダメよ。

2016-11-18 23:28:02 | 4コマ漫画



犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #211 入りたいのは山々 | トップ | #213 さけていただきたい場所 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着くんでしょうね。 (うなぎ荒井)
2016-11-19 07:50:14
悪いことと知りつつ、隠れてでも足なめをしたいだなんて、足なめが良いストレス発散になって落ち着くんでしょうね。(*´∇`*)
人だってそういうのありますよね。
私は、イライラしていると、つい氷をガリガリしちゃいます。(^_^;)
でも、旦那さんには駄目と言われているので、ごっそり食べます。
トイプちゃん、今回もかわいいなぁ。(*´∀`)♪
返信する
鼻息ムフー♡U⸝⸝⸝ ̄″ ̄⸝⸝U=3 (サワサボ)
2016-11-19 10:36:32
私さんにかわいーかわいーされて満足そうなトイプちゃん本当にカワイイ♡
それぞれの鼻息(ため息)の違いが面白いですフフフ( ´∀`)
ウチの子もたまに舐めちゃうので、かわいーかわいーしてあげよ!

*前回(サルちゃんの件で💧)お褒めのお言葉ありがとうございます(●︎´∪︎`●︎)ヾ
返信する
かわいいなぁぁ(*ノωノ) (サリノ)
2016-11-19 12:19:00
『だめよっ』と注意して見つめあう時間わかります!(笑)
あれなんなんでしょうねw
やってないふりして全部ばれてるのに一生懸命隠してて可愛すぎますよね(笑)

*サワサボさんのコメントもいつも面白いです(笑)
返信する
足ナメU・ェ・U (うなぎ荒井さんへby私)
2016-11-19 13:23:52
落ち着くんでしょうねぇ。トイプの足ナメは人で言う所の「指しゃぶり」みたいな感じかなあ。

おお!うなぎ荒井さんの発散方法は氷ガリガリ!キーンってなりそうだけど、爽快感ありそうです。
私の場合はなんだろ…コーヒーばっかり飲むやつかな。氷の方が効きそうですねえ。今度やってみよう。笑
返信する
鼻息( ̄‥ ̄)=3ふふーん♪ (サワサボさんへby私)
2016-11-19 13:27:16
褒められた( ̄‥ ̄)=3ふふふーん♪
足ナメ、やりすぎちゃうと肉球が腫れたりしちゃうのでちょっと厄介ですよねぇ。
ニャンコみたいに毛づくろいをしてくれると、綺麗になるしいいのになあって思います。

さる…ふふふ⊂((・⊥・))⊃
返信する
見つめあう瞬間 (サリノさんへby私)
2016-11-19 13:29:20
見つめあう瞬間!そうなんです。ワンコ一所懸命考えてますよね!
ワンコも知恵をふりしぼるっ。

私もっヾ(゚д゚*三 *゚д゚)ノコメント欄、とっても楽しみでっす♪笑
返信する
私さんへ。 (うなぎ荒井)
2016-11-19 16:43:16
氷ガリガリ、おすすめできません。(-ω-;)
旦那さん曰く、氷は鉄分を壊して、余計にイライラしちゃうんですって。
トイプちゃんの足なめは、人でいう指しゃぶりかぁ。なるほど。(°▽°)
返信する
ええっ!?それはいかんっ。 (うなぎ荒井さんへby私)
2016-11-19 19:32:28
余計にイライラしちゃうのはデンジャラスですねΣ(`・ω・Ⅲ)
…やっぱり小魚とかいいのかな?
疲れてる時、セブン●レブンのアーモンドと小魚のおつまみが無性に食べたくなる私…。笑
返信する
指しゃぶり (Yuki)
2016-11-19 21:21:16
以前飼っていた愛犬(パピヨン・♀)も前足をぺろぺろ舐めていました。
あまりにも心配で母が病院に連れて行ったところ、先生から「指しゃぶりですね。もっと構ってやってください。」なんて言われたそうです。愛犬はいつも母や私にべったりだったのに、母はその言葉で恥ずかしくなったとか(汗)。
返信する
ありゃりゃUo・ェ・oU (Yukiさんへby私)
2016-11-19 23:00:24
パピヨンちゃん、病院の先生に「指しゃぶり」って言われちゃってましたか。
ふふ。かわいい。
でも何かあって痛くて舐めてる場合もあるから、病院に連れてって診てもらってよかったんですよう。お母様グッジョブだったのです(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事