トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

名犬カップ

2009-05-24 22:25:55 | 

Img_3605 5/23 名犬カップに出場したメンズチームです

男性だけのチームは初です(ちょっと自慢)

来年はイケメンチームに名前変えましょうかね

Img_3407 ドギーダッシュは優勝したかったけどそんな甘くはなかったなぁ~

またボーダコリーにやられちゃいました~(ちち不覚)

Img_3408

秋の大会は、ははが出場します。

は祝杯でなく反省会でした

ボーダーをやっつけてもらいましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてますよ~ | トップ | ブドウ畑の癒し処 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日は お疲れ様でした (ライバルわん)
2009-05-25 07:37:29
土曜日は お疲れ様でした
1回はボーダーに勝っているのだから
やれば出来る!!
トイコ頑張れ~ マロンの分まで走ってくれ~(^ー^;)
返信する
ライバルわんさん、ようこそです。 (あっちゃん)
2009-05-26 06:56:33
ライバルわんさん、ようこそです。
土曜日はお疲れ様でした~マロン&ミュー大活躍
トイコはマロンに2・3段差をつけられちゃったな~
また修行のしなおしだね!
マロンもロングリードをはずすお許しをもらえるように頑張って走ろうね!
返信する

」カテゴリの最新記事