トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

肉球クリーム

2010-12-04 17:41:57 | 

Blog500 肉球クリームのサンプルをゲット

Blog501 いやがって塗らせてくれな~い

Blog502 なんだかいいようなぁ

byトイコちち


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家も塗ってるよ(^_^)塗った後はいい感じだよね、や... (ミルキー)
2010-12-04 18:48:41
家も塗ってるよ(^_^)塗った後はいい感じだよね、やはりコンクリートとか歩いてると肉球がカサカサしてくるよね、
返信する
うちは、たまあに塗っているよ~ (ミーマー)
2010-12-04 21:00:09
うちは、たまあに塗っているよ~
それを塗る時は散歩前が良いらしいよ
知っていたかな?ちち!
返信する
後だと思ってましたぁ~ (トイコちち)
2010-12-05 08:39:58
後だと思ってましたぁ~
お出掛け前に変更だ!
返信する