トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

生きてますよ~

2009-05-20 08:16:26 | 

トイシャムちちが更新するとトイたんの事ばっかり・・・

たまにはケルの事を話題にしないとね~って事で

まだ肌寒い3月28日トイシャムを連れて秋が瀬公園へ遊びに行きました~

が・・・

Blog015 誰か遊んでくれないかな~と待っているトイシャムですがお友達は誰も現れませんでした

なので

Blog016 ロングリードを付けてやり自由にしてやりました。

するといつものことだけど一人で大はしゃぎの走りまくり~のトイたん

Blog017外で食べようと思って買った安くて豪華なでおいしいお弁当を寒かったので車で食べました~

まだ元気に現役で頑張っているケルちゃんでした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランフェスタ | トップ | 名犬カップ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事