トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

ブドウ畑の癒し処

2009-05-27 22:34:23 | 

名犬カップの翌日5月24日日曜日奥利根ワイナリーさんへ行きました。

ここの社長さんに「ブログでいっぱい宣伝してね」と頼まれているのですが

誰にも教えたくないぐらいいい所なのです。

なので少しだけ~

ブドウ畑の真中を通り抜けて小さな醸造所とレストランに向かうと二匹のゴールデンとヨーキーがお迎えに出てきてくれます。

レストラン前の芝のお庭とずーと広がるブドウ畑が彼女達のドックラン

ここでトイたんも遊ばせてもらいます。

Blog018 私達はレストランのパティオでランチをいただきます。

さくらちゃん、らぶちゃん、ふじこちゃんと可愛い従業員さんが接客に来てくれてとっても幸せな気持ちにしてくれます。

ワインでも飲みながら一日ここで犬達と過ごして居たいそんな気持ちになり癒されます。

Blog019

Blog021 Blog020

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名犬カップ | トップ | ぶどう畑-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広い所だし 静かそうな所で (ライバルわん)
2009-05-28 10:40:49
広い所だし 静かそうな所で
ワンコ達とマッタリするには
良い所だね!!
今度 ライバルわん一家を招待して下さいな
ゴールデンが2匹も居るから最初は
ミューがワンワン煩いかもしれないけどね(^^;

所でワインは飲んで来なかったのかな?
返信する
ブドウ畑の癒し処、とってもいいよ~ (あっちゃん)
2009-05-31 06:02:52
ブドウ畑の癒し処、とってもいいよ~
おかかえ運転手さんがいればワインもいただけるのだけど
いつもお持ち帰りです。
ライバルわん家も今度一緒に行きましょう~
でもね、ヤギがいるのよ!牛がいるのよ!
ミューよりマロンのほうが心配・・・
返信する

」カテゴリの最新記事