見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0520 ビルの中はSDGs無視?

めちゃくちゃ暑かったー☀


家帰ってきて、シャワーしてお米たらふく食べて眠くなってきちゃったんで、

先に書いときます笑

炭水化物ばっか食べて、お腹だけ出てるのは、

このベアちゃんとおんなじ❤笑


てか、これイキタイ🌿
青空みながら、ハンモックでゆられるわけでしょ?

サウナして、メシ食って…

ここで昼寝したら気持ちいいだろうなー笑


ま、いっか笑

とりあえず、自然の中が一番ですな笑


地下鉄や建物の中、冷房ガンガン効いてて、

逆にさむかったんですが…


電力節約みたいなこととか、

CO2排出削減、とか、

まったく感じなかったんですが…笑


おデブの僕がそう感じるのですから、

女性はめちゃくちゃ寒いと思うんだけど


おれだけなのかな?



まぁそんな汗だくで散歩した午前中、
電車のりのり、
ゆったりカフェで休憩中、
病院いくかどうか悩んだ結果、
結局むかう足、まじめな性格やんなっちゃう



なんかスニーカーのニュースがやたらでてきて、みならこれ

ヴィトンとナイキのコラボ笑

誰が履くねん

マイケル・ジャクソンくらいでしょ…

街で中国人の成金みたいな方は履いてそうか…


ま、街でみたら、僕はちょっと笑っちゃうかもしれませんが🤣


ん?振り返り?

いつもと同じ日常でした…とさ🌿笑


もうちょいゆっくりしたら、

イエサウナーして、サラダチキン作って、


まくらにヨダレ垂らして寝てると思います😀


はい、今週もお疲れさまでした。

みなさま、よい休日を


ばいちゃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る