見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返りしときます215

【人事を尽くして天命を待つ】

の言葉を久々に使いました笑

やるだけやってダメなら仕方ないよね笑

とりあえず、伝わってくれさえすれば
満足なわけです笑

本当は、こっからPDCA回すんだけど
やりません。

凹みそうだから笑

やり方、タイミング…振り返れば
もっといい方法とかあったのかもしれないけど、直感で動いてるからさ笑

社会復帰したらちゃんとしますので、
ご了承ください笑



あ、リユーザブルカップって流行ってないの??SDGsは?笑
貧乏必須アイテムなんですが🤣

散歩中にもっていって、
空のまま持ってて、イートインしたら、
注意されました😅

いきなり声掛けられて、
ビクッてしちゃって、
どもりながら、説明しました…

しまっておかなかったとだてが悪いんです。店員さんごめんなさい。


あとはなんだ、生き方否定されて
怒ってます笑

だから書いてたのに…
Don't believe just me watch.
って…

まぁ働けてないとだてが悪いんです。
ごめんなさい。

いろいろ考えても、納得できなかったんで、サウナしました。

気づきました、
外気浴だけじゃ満足できなくなってます。

冷たいシャワーして、
しびれる感じを欲してます笑


サウナー先生に報告しなきゃです🤣

サウナしたら腹減ってきた…
飯食って寝ます

怒ったまんまなの嫌なんで、
不安剤も飲みます。

はい、おわり。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る