見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

風邪引くかも…口内炎できた…

おつかれさまぁー☀

やべー口内炎できたー

風邪引くぞー

ヘルペスできるぞー


せめて明日はレモンジュースの酸っぱいやつか
野菜ジュース飲もう笑




やっぱサウナいって、
にんにく食わないとなぁー笑


また今から2月まで、
ギリギリの戦いです。


現金、2400円


なにができる……


d払いも1400円。
カフェ3回いったら余るのは500円か…



逆に移動がすくなかったせいか、
Suicaが3000円くらい余ってる😀

いや、これは来月に取っておこう笑


でも欲しいモノが…


スニーカー12000円

スウェットの下、6000円

スウェットの上、6000円


ユニクロのスウェットはすぐ穴あいて、
鍵とかリップとかなくすから、
ちゃんとしたものがほしいんです笑


24000円、どう捻出しましょう…



さすがに1ヶ月間じゃ捻出できないか…


サウナだ笑




サウナでカラダが順調だから、
回数は減らさないで、安いとこメインにしよう



あとは……




削れるもんねーーー



よし、がんばろう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る