見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

朝イチめも0701 新しい日常

おはようございます☀

早寝早起き、長く眠れない、体力なくなってる30代です😀

起きた瞬間のベタベタ感…

今日も朝から部屋はこもってましたわ…笑


4:30、窓を開け、カーテン開け、換気扇回すとだいぶ涼しくて、なかなか気持ちのよい朝☀



朝イチはこの音楽

で、聞きながらテンションあげる笑





時代を感じます笑



さてさて、今日の【todo】

日常を忘れろ、です笑



あ、その前にサウナハット買いに行くー❤

5000p入ったんでね


午前中は、
電車deポイ活
to 新宿〜🚃
ちょっと都内久々で緊張…笑


昼からは非日常を。


温泉

温泉


たのしみ笑




はい、7月もがんばりまーす


月初もなにかと忙しいみなさま、
無理せず、体調優先、気分優先、
水分補給必須、でがんばりましょー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る