見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

朝イチめも0327

振り出しかな…

ようやく起きてコーヒー飲んでますが、

眠すぎてやばい…

夕方の抗うつ剤を、また朝に飲むことにします
 

自分のカラダ使って実証ちゅー笑




目が覚めて、動き出したら、
とくに普通なんだけどなぁー


睡眠だけが問題ありだ…


はい、とりあえずメモ。


【todo】
散歩、20℃?あつっ
ポイ活、イエサウナー

欲しいモノ探し…

サウナハット、サウナ用のタオル、
タオルは自分で作りたいなー

ペットボトル→900mlくらい入るやつ
軽いやつ。


【欲しいモノ】
来月買いたいモノ↓↓
銭湯回数券
靴、サングラス、
春物の服?

痩せないとどれも似合わないんですが…笑

これ全部、できればかながわpayで笑


【4月やりたいこと】
1回1000円以上のサウナは月1でいきたい

スカイスパ、早朝割引で1回は行きたい

お金はもらわなくていいから、
仕事っぽいことしたい。

例えば、営業サポート、勉強会再開?

節約、ダイエット(マイナス1キロ目標)

病院は週1にして、改善点や気づきを報告、
いろいろな薬ためす?


就職するならココって会社に行ってみる!
社長に相談。
お金が欲しいわけじゃなく、
社長の目標や夢を叶えることがしたい

4月から英語の勉強開始。


とりあえずこれから。

もう単語すらでてこないから、
英単語帳、中古で買いに行く。200円以下

外人の友達つくる


横浜のいいとこ。
意外と大手の企業あるから、海外の人が多い街、すぐ出会える笑


はい、そんな4月の目標も决められるくらい
回復してるのに睡眠に悩んでる、

ピーターパン症候群とだて☀


今日も前進していきまーす

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る