見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0514 でけた😀

おつかれさまです☀

久々にやること完遂して、達成感です笑



えー、なにしたっけ?笑


蒸し暑さで、忘れちゃいそう笑

あ、☔だったから、まずは
バスと電車チャレンジしてー、

カフェで休憩して、


ちょっと前に撮った写真見返して、

インスタのストーリー載っけて遊んで、


晴れてきたから歩いて…
背もたれあるベンチを知ってることを
特権だなーと感じて…笑


毎日のように、海いってりゃ、そりゃそうだわな…

人のいない場所で静かにランチ

スズメに狙われてました笑🐦




海もいいけど、森もいいなー

汗だくになったあと公園で、

癒やしの木々を眺める
🍁もみじ🍁

で、帰ってきてそっこーシャワーして、

風呂沸かしてイエサウナー🔥


2週間くらいひまだから、
土日でも安くいけるサウナないかなーと
探してみたけど、

土日基本混んでるしな…

サウナー先生に連絡してみましょ❤笑




朝イチでいけば空いてるサウナ知ってそうだし笑


連れてってもらった、相模湖のサウナでも
いいなー

とか思っちゃってます笑



あ、あそこロウリュないんだっけ??


だったら、森乃彩でもいっか笑


サウナイキタイがために節約しまーす🤣



そんな土曜でした〜


はい、おわり🌿


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る