見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

早めの振り返り0325

ととのってぃ笑

振り返りしときます。


まさかの2時おきから始まり…

11時から行っちゃって…




ととのっちゃって、


かわいいクマみつけて、


鷲の湯うき


顔デカいからや

やっちゃって笑


またクマみつけちゃって…


すまし顔パクって、やっぱり顔でかい笑



【ととのってぃ】やりたくて、ひとりあそび☀


で、休憩中に気付く…

靴よごれてるぅー

白い靴、汚れてると萎えます…笑


萎えて、とりあえず撮る笑

で、鶏むね肉また3kg買ってきて、
本格的にダイエットモード入りそうです笑




家ついたらバッグ届いてて…


サウナ専用バッグにしたくて笑

これメルカリで800円

出品者さん、大丈夫??

状態よすぎて、ビビった

これ800円ってやりすぎでしょ?

で、インスタライブみて…

兄弟みたいな存在だったんだけど、

シンガポールから話してる姿みて、

泣いてしまいました笑

彼の成長をなんか感じて…

いろいろ思い出して…



友達って大事だな…

そして15年以上経っても、年に1回とかしかあってなくても、苦学生やってたときと変わらず、こいつが好きだなって改めて思いました。



シンガポールでがんばってる友と、




TT兄弟やって『ととのってぃ』とか言ってる、

あほな生活保護者🤣


また前向きになれた1日でした…☀



はい、軽くイエサウナーして寝まーす。



また入るんかーい


おわり〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る