見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

イエサウナー サンダルウッド使う

ども、えせサウナーです🤣

貧乏は家でサウナします。

今回は…


サンダルウッドを。

入浴剤を入れるも、すぐ消える匂い

だから


こうします🐕
くんくんします🤣笑


で、追い焚きもしながら、カラダをあっためて


一気に冷たいシャワーします🚿

で、外気浴でカラダを冷やし、

ハゴロモを感じたら、ベッドでゴロン


あ、これは前に書きましたね🤣


で、お香を焚いてリラックスするんですが、


自律神経がイカれてるんで、
交感神経と副交感神経をちゃんと働かせるのにサウナが役に立ってます。

そしてお香は、
呼吸が深くなる。
腹式呼吸を意識して、
匂いくんくんして笑
副交感神経を優位にしていきます。



KEYUCAの【木蓮】がたまらない笑



入浴剤は…
2日目の湯船は、一瞬だけ香り、
袋はまだサンダルウッドの匂いが残ってました笑


ゴミ捨ててなかったんかーい

貧乏なんで笑


生活保護なんで🤣笑

モノを大切にします。


はい、えせサウナー日記、おーわり
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えせサウナー」カテゴリーもっと見る