見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ヨコハマ散歩とひとりあそび🌞

ども、ヨコハマウォーカーです笑


朝からがっつり散歩して、

帰ってきてイエサウナーする、という

こんな病気にならなかったら一生やらなかった

であろう1日を過ごしてます笑


というわけで、今回は

【桜と海と橋】をテーマに、

ヨコハマ散歩をどうぞ🎵

ポートサイドからスタートです。

貨物車の踏切を越え、



川を渡り…

あ、ここに橋の名前が笑

もう何百回と渡った橋に名前があるとは…笑



そして、横浜中央市場。

一般の方もお店には入れるので、ここでランチするとテンションあがりますよ〜笑

一番手前の定食屋さんは、いっつも行列です。


臨港パーク


ギリギリまだきれいでした🌸









はい、ちゃんと自撮り笑
芝生でひとりあそび☀

犬が避けていきました笑



犬目線だとこんな感じなんでしょうか?笑

芝生にピントがあってます笑


帰りも橋ばっかです。

ここの川は、『エイ』がいます笑

見た日はめちゃくちゃテンションあがります

だって海ちかいっていっても川だし笑

えーー

エイだーと喜んじゃいます🤣笑


あ、これ、橋の名前だったのね笑



縁起が良さそうだったので。

カメです。

首の長い鳥は…なんて名前でしょう?


フォルムが鶴っぽいなー

と思ったら、

鶴と亀。

長生きできそうです

思い込みが大事です笑




今年はちゃんと桜を愛でることができました🌸


お金に余裕があったら💰、

コットンハーバーのインスパで、

サウナして🔥、きれいな景色見て🌉、


整って帰ってきたかったです

いつかできますように…


はい、おわり〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりあそび」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事