見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

GW初日は☔

ども。毎日GWのやーつです

さむっ笑

朝から散歩して電車チャレンジしてましたが、

昼から☔ってことで早めに切り上げて帰ってきたわけですが、

昼飯くって昼寝してたら土砂降りになってました…


あぁ、今日は外気浴が気持ちよさそうだなー

とか思う、サウナバカ…


てか、世の中の人は10連休もあって、

こうゆう世の中の状況だと、どうするんでしょ?


旅行とかも躊躇っちゃうような気がしますが…

しかもGW前半は天気良くないのね…







のんびり公園で日向ぼっこもできないじゃないか


こうゆう日は、諦めて、部屋でゆっくり過ごし、


入浴剤いれたお風呂浸かって、

睡眠の質をあげる練習したいですな…🔥


あ、やっぱり心拍数がある程度あがる運動をしたほうが、睡眠の質はあがるような気がします。

250円のプール代、意外と大事かも…


GW中は混んじゃうからいかないけど、

GW明けから、定期的に通えたらいいなと。


ちょこっとだけ思う、おデブのでき心です❤


とりあえずお風呂でも沸かしますかー🔥


はい、暇人日記でした〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る