見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

えせサウナー日記【箱根湯寮】

やべ、全然かいてなかった

というわけで2022年7月度のサウナ施設を。


まずは…ココ


【箱根湯寮】さん。



絵になります笑


あ、写ってるモデルがクズですいません笑



ちーっす

と、テンション高く、

土日は1800円とテンション低く笑


1800円はリゾート価格やろ…

さてさて、館内は…



*箱根湯寮さんのインスタから流用。

山の中の大自然に囲まれてる露天が印象的


露天にも洗い場があり、夏はいいかもしれませんね。

アメニティは夏は、クール系も置いてくれてます❤




さてさて、肝心のサウナは…


露天に小屋タイプ

なかなか狭い。

毎時30分にロウリュイベントあり。


狭いから湿度上がりまくり。


【the熱】といった感じ。


アウフギーサーの方が、


ドでかいうちわで仰いでくれます笑



こんな感じのやつ笑


ビーチク焼けます笑


めちゃくちゃきもちいい

3回もうけて、3回とも完走できたわけですが、

乳首への代償も…笑


アロマ水も毎回違くて、ほんとよかった


そして水風呂は、露天に🧊

まぁ温度は気温に左右されちゃうんで、
キンキンとまではいかないけど、


最高にロケーションもいいんで、
自然のマイナスイオンあびながら、
カラダ冷やせて、


めちゃくちゃ整います😀🌿



で、あがったら、やっちゃうっしょ😀🍻笑



チラシです。


湯上がりセット、1100円だったかな?

枝豆と砂肝をチョイス

ちゃんと遊びましょう笑






シャトルバスからの風景。




こちらも箱根湯寮さんのインスタから流用。


整いイスがこれ……


頭を預けられるイスがなかったのが唯一残念でしたが…


それ以外は最高でしたね


夕方からは登山の方や若者やら、

人がめちゃくちゃ増えて、

話し声がすごいことになってて、

【無】への誘いに障壁がありましたが…







またイキタイ、と思わせるサウナ施設でした🌿



はい、おわり〜🌿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えせサウナー」カテゴリーもっと見る