見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ひとりあそび笑

いや、遊ぶ気がなくなりました笑


暑いからTシャツ、サンダルで公園きて…



写真撮ってみたら…

むちゃくちゃ腹でてる~笑

逆に面白くなって、それを撮る笑





バナナパウンドケーキ食ってる場合じゃなかった🤣

部屋に鏡なくて、あんま見てなかったけど、


改めてみてビックリ🤣


えーっと、だらしないカラダはですね…



認識はしてましたけど…



着痩せすると言われてる黒系でこれかよ笑


やべ笑


またスーツ着れなくなっちゃったかも…笑





おでぶちゃん❤



結局ひとりあそびやーめた



とか思っても遊んじゃうあほ🤣


すいません笑


どうぞ、笑ってくださいまし笑


はい、おわり〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりあそび」カテゴリーもっと見る