見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

笑える後遺症シリーズ

いやさ、とりあえずありがたいことに
『おすすめデートコース』がよくみられてんだけどね、誰と行ったのか記憶が…笑


とだては基本、別れたらデータをけしてしまっていました。
え?だって次の彼女がみたら嫌な想いさせちゃうじゃん?

だからさ、風景とかは残ってて、思い出して、かいてるんだけど、あれ?こんときの彼女だれだ?ってなってるよね笑

付き合った彼女を忘れるクズやろーです。

しかも携帯かえたときに、よくわかんけど、写真の日付が全部同じになっちゃってて…

元チャラ男って言いたいから、
金髪編み込み時代の写真でもあればよかったんだけど、残ってない笑

あ、いいやなんかながくなりそ笑


本題です。

これは後遺症とか副作用とか、わかんないけどね、便秘なのよ…
💩でない…毎日3回とかでてたのにでなくなったのよ。これは薬の副作用らしいんだけど…

でさ、男のあるあるだと思ってるんだけど、かなり力んで出すじゃん?💩

そしたらね、なんかウォシュレットしてペーパーでふいても、なんか残ってる感じがすんのよ💩笑
あれ?ペーパーきれいなのに、なんかついてるわ!って笑💩

肛門の位置変わった?とか想いながらね笑

普段は痒いとかないのよ

💩したあとだけ残る違和感…


あぁ、これがいぼ痔か!とか思ってたんだよね。


で、しばらくしてちょっと体調も回復してきたから薬の効果を実感してたし、登録販売者の資格でもとるかーってAmazonで本かったんだよね。


そしたら、痔についてかいてあったの!



💩するときだけでてくる筋肉は
【脱肛】ですってかいてあったの!笑

やばい、【脱肛】ってなんだよ笑

耳になんか残るし笑

【脱肛】笑


💩するときだけでるってなに?笑

でもたしかに外で💩したときにウォシュレットしてペーパーでふいて、まだ違和感あったからちょっと触ってみたんだよね!そしたらさ小指の指先くらいのがあってね笑

やべ💩さわっちまった!ってなったんだけど手にはなんもついてなくてさ…笑



やばい
💩この💩マーク何回使った?笑

いま一生分の💩マークつかったかもな笑


#ウォシュレットで💩を促すことを
【誘い水】ってゆーのおれだけ?笑



はい、これをディズニーランドの待ち時間にネタとして使ってください笑


そして今後一生忘れないでしょう
【脱肛】

これさ直接しゃべってたらみんなわらってくれる自信あるんだけど、文字だけで伝わんのかな?

やっぱ、強弱とか間とかが笑いには必要だからさ、

もし伝わってないとしたら、
ただの💩マークばっか使ってる痛いやつやん…

長くなりました。脱肛の話おわり~



こんときもきっとでてるぜ、脱肛

これよんだあとにトップ画みて!
脱肛さわった手で握手してる笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「笑える後遺症」カテゴリーもっと見る