見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

【モテるコツ】~すきがあるか~

ども。人生振り返りがおわり、少し気持ちに整理がついた、おしゃべりくそやろーです笑

今回は【モテるコツ】シリーズ
~すきがあるか~編です。

くっそイケメンて案外モテなかったりする。

逆にぽにょぽにょってした人がモテる


さて、違いはなんでしょー


まー1つはお話上手、もしくは聞き上手かな。口がうまいやつってモテるなーとは思ってますが…



隙があるか、が、大事です。



これはお笑いとか芸人さんとかのツッコミの間が大事なんだけど、そのツッコミをされる側、要はボケたあとの、ほんの少しの間が気持ちよいのか悪いかで笑えたり笑えなかったりするかなと。

だからね、女の子にはツッコんでもらう間を作るのがテクニックなのです



急にマヌケな顔してみたり。
歯にものがつまってたり?

あ、とだては最近自分が案外天然なんだなと気づきました笑

区役所に印鑑証明つくりにいって、書類かいて印鑑押して…
呼ばれるまでかなりまって、
やっと呼ばれたーって思ったら、
印鑑がねーーーみたいな?笑

で、思わずカウンターのお姉さんに
『こんなことありますぅ?』ってゆっちゃう笑

で、笑ってくれる笑

とだては天然でした、の巻

はい、おわり

------------------
インスタでもどうぞ。
泣き虫とだてをしってくださいな笑

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【モテるコツ】シリーズ」カテゴリーもっと見る