見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

人生振り返り~最高峰の会社へ~【下】

2018年9月~2020年6月までをダイジェストで。
書きたいことホントにいっぱい…

でもこの1ページでまとめます。
そして顔出しNGの方もいると思いますが、ここではご了承ください。
とだての目に焼き付けておきたいので。
名前はだしません。



よし、いきます



『同じ想いをしてほしくない
これは変わらず。
さらに、
『自分の経験を活かして誰かのためになることがしたい
が加わりました……笑

だから、いろんなことに挑戦をしたり、旅行もいったり、勉強もしたり……
でも全部、お客様に伝えるため。

例えばとだては本をめちゃくちゃ読んでました。でも『どうやったらこの本を簡単にわかりやすく伝えられるかな』を軸に読んでました。

スレ違う人の顔から『あ、○○に似てる、連絡してみよ』とか視界に入るものすべてをお客様や仕事に結びつけていたのです。
だから今はその影響でサングラスしないと情報が入りすぎてパニックになっちゃうので困っているのですが…笑

本気で遊んで本気で勉強して本気で仕事して……『誰かの役にたちたい』
こんな2年だったんじゃないでしょうか…
いや、そういう2年間だった


そしてオンラインに切り替わってもいち早く取り組めたことは誇りだし自慢です。

ただ、さみしがり屋のとだては、1人がだめだったみたいです。
コロナの影響をモロに喰らったんでしょうね…

…まぁそんなとこですかな。

あとは時間軸ぐちゃぐちゃだけど、写真貼り付けて簡単に行きまーす


【REP】通称【とだて被害者の会】笑。
教わった知識を若手に伝えたく、様々な業種のunder30が集まって勉強会。

渋谷のくそおしゃれな『Bee8』を貸し切りにしてできたことが自慢。


【REP】初開催。
Bee8は合コンでもめちゃくちゃ使ってた笑

親友の結婚式
ミニラ~❤️


沖縄旅行へ
海にもぐったときにパニックなった話はすべらない話でよくしてた🤣笑
海老名JCに入り、経営者の方々と仲良くさせて頂き、経営者の考え方を学ばせて頂きました。
そして今でも繋がってる仲間が多いのも海老名かもしれない。
『生きてるだけで丸儲け』
ミスターからのメール❤️
……さんまのだけどね


別の支社の大先輩のもとへ教わりに行ってました。心に響くこと、熱い想い、そして後輩想いだった大先輩。
そして一緒に学んだ仲間……泣

クリスマスパーティー
家族全員参加OKの支社パーティー
まじですごいと思った……

チームメンバーで合宿。
三浦海岸かな?
朝まで保険に対して熱く語り合った濃厚な2日間。松岡修造だったなまじで笑

合コンめんどくさくなって、一気にやっちゃえ~ってやったらめちゃくちゃ集まってくれた笑

とだてのためじゃなく、
みんな、出会いのためでした笑


部屋に誰でも来ていいように簡易ベッドおいたらそっこー泊まりきたミニラ笑

釣りを教えてくださった先輩
移動中は結局仕事の話でしたね笑
どんだけ仕事すきやねん笑

海老名を軸に【TSUNAGU】という勉強会開催。企業とのコラボみたいな形でめちゃくちゃおもしろかったな…
とだてが経営に向いてるのかもなと思えた取り組みでした笑

親友の結婚式。
しまちゅー❤️


とりあえずおわり~

最後に……

こんな形で去ってしまって…
ホントに悔しいです。
大好きな会社、仲間、仕事…
本当にごめんなさい…
ご心配ご迷惑をおかけしました。


陰ながら応援しています
そして必ず、必ず恩返しができるように回復しますのでもうしばらくお待ち下さい。

とだてはこの会社にいれたこと、一緒に仕事ができたことが本当に自慢です



くそお世話になりました



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「歩いてきた道が僕の宝」カテゴリーもっと見る