見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

朝イチめも0804と振り返り0803 寝ちった😑

おはようございます☀

変な時間に寝て、変な時間に起きました…

まずは昨日の振り返りを。

まぁ暑かった
朝から汗だくで起きて、
7:00に家でて、カフェへ☕

ポイ活して、歯医者へ🏥

虫歯はありませんでしたが、
フロスしてください、とすげー言われる笑

…やります笑

歯科衛生士さんって、ずるいなと初めて思いました笑


で、暑くて、こりゃあサウナだなーとか思ったら、オカネナイナイ💰笑

考えた結果、
dポイントで支払いができるサウナへ笑


暖簾しわくちゃ😀🌿笑


90分1000円。

あ、1000ポイント笑

3セットですげー気持ちよくなっちゃって、

余った30分は、休憩スペースでゆっくり過ごす



持参したお弁当、うまっ



で、電車のったら、電車の中のエアコンで
整っちゃって、爆睡😑💤笑


またカフェいってポイ活して、帰宅。


メシたらふくくったら、
寝ちゃってました……

23時くらいに1度起きて、歯磨いて、また寝る



なのに、まだ3時…笑


くそーー




というわけで、また朝からサウナ行っちゃおうと決めました笑


雨なんでしょ?

雨で気持ちよくなれそうな朝風呂と言えば



ただ、きっと1時間も歩けないので、
今日はバスか電車で行きます笑


というわけで今日のメモ。


【todo】
朝イチでサウナ
支給日だから、お金の分散。
ポイ活抑えめに。

カフェ行って、ゆっくりして、
帰宅して今日は昼寝

レタスとトマト、米、食べきる笑


はい、ダラダラと書きました…笑


さぁ、今日はがんばりまーす

あ、今日も、☀😀☀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る