見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

朝のメモモ

写真はUSJのホテルからのやつ。

なんとなく笑

やっぱり昨日の一緒に夢を共有できてるみたい、は、寝ておきてもうれしい出来事。


サウナー先生と家系ラーメンくったせいで、へがめちゃくちゃくせー笑

でも嗅ぎたくなるの変態。笑

足の親指のカス嗅いじゃうのと一緒w

サウナー先生、雨だったんで水のシャワーでやったんすけど…
おとといの外気浴のほうが気持ちよかったのはなぜですか??

とりあえず
【todo】
贈り物準備、散歩、区役所、洗濯
なんか甘いもんでも買ってくる

【欲しいもの】
バームクーヘン笑
お香(白檀)
タバコ(テリアメンソール)

【やりたいこと】
海まで散歩でごろん、
イエサウナー

あだな編、
なんか一番みられてる
『生活保護です。どんぞこ』と同じ写真とってみる。


あとはやりたくなったり書きたくなったらテキトーに記録しておく

あ、みんなの名前と顔思い出したいから振り返り編見返す
【歩いてきた道が僕の宝】

はい、メモ保存


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る