見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0712 持つべきものは友

ほんと何度も東京から足を運んできてくれた、
えせサウナーの弟子の、えせえせサウナー


ようやく、僕が足を運んで会いに行けました☀


成長、成長


僕がハマってるからと、サウナに興味をもってくれてハマってくれたのは、
一種の優しさですね。

感謝です。






これはちょっと嬉しい出来事として、
心に留めておきます


交通費→388円✕2
パラダイス→1500円


汁なし担々麺とコーヒーは宝払い❤




そして、サウナも水風呂もめちゃくちゃ気持ちよかったし、アメニティもよかった、
雰囲気も最高
ドライヤーはサロニア❤


問題が2つ。

完全キャッシュレスで、d払いができなかった。
→Suicaつかっちまった笑

サウナでテンション上がって3回とも、
天井に頭ぶつけた笑


名古屋のサウナでも天井に頭ぶつけてたしな






散歩もポイ活もできたし、
今日は自分に⭕をあげたいと思います😀🌿


おつかれ、おれ



あーー忘れてた

従業員の方、素敵でした。
受付対応、定期的に浴室の循環、
床の清掃。

高いは高いんだけど、
また行きたくなるような施設でしたとさ。



あ、汁なし担々麺たべに行きたいだけかも笑



はい、今日はここまで


カモみて癒やされて帰ってきたんで、
カモみて癒やされて寝まする🌃




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る