見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

散歩終了🔚

21000歩、おつかれさまでした笑



散歩中、すぐ疲れるとだて笑


腰パンしてるわけじゃなく、

痩せたからか、勝手に落ちてくるズボンあげるとだて笑



すぐ休もうとするとだて笑




頭の中は、こればっか笑



汚い靴を洗って履いて行ったけど、

やっぱ新品と比べるときたねー笑



で、これを買おうと思って試着しましたが、

なんかしっくりこず…



こっちにしようと決めました笑

今んとこね笑


かながわpayちゃん貯めて買いまーす☀




足、みじかっ


はい、風呂あびてきまあす🔥

おわり〜


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりあそび」カテゴリーもっと見る