東北大学 フェンシング部

スポーツの秋…つまりはフェンシングの季節…!

クリリンのことかぁあああぁぁーあ!!!

2014-05-14 | ふーちゃん
どうも、孫祖文(そんそふみ)です。
いきなりなんですけど、新しい知り合いできると、名前いじりしてくるやつ多いんっすよねぇ~。
車のCMみたいに「そーんそーんそーん♪」っていってくるやつとか、「孫悟空」っていってくるやつとか、「孫正義」っていってくるやつとか。。。
困ったもんですね、まったく(笑)

前置きはこれぐらいにして、自己紹介しまーす。
思いついたことを、なんでもとりあえずうっていきます。
医学部医学科の一年生です。
エペやってます。フルーレもそれなりにできるんですけど、用具買うの嫌なんでやってないです(笑)
サーブル楽しいです。
仙台二高出身です。フェンシング部でした。森先輩とはちょうど入れ替わりでした。
南中山中出身です。テニスと駅伝やってました。
たぶん兄貴のことを知ってる人もいるかな?兄貴が一人います。
早寝遅起きです。
おとといアルスターのユニフォームとダルタニアンが届いて、うれしいです。
フェンシングは高校でコーチもやってるんで、そっちでやったりもしてます。
受験で太りました。元の体型にもどりたいです。
今笑ってこらえて見てます。パティシエが夢の子供が出てます。
コミュ障になってみたいです。
あと、エペでは足突きと残しとフレッシュが高校のときの得意技でした。

たぶんもうかなりの情報提供しましたよね(笑)
なんかあったら気楽に話してください!!

次はーーー、
高校でおんなじクラスだった、やました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介トップバッター | トップ | やました自己紹介いきますっ!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myst)
2014-05-14 21:43:32
日に三度もブログが更新されるとは…
返信する
Unknown (momo)
2014-05-15 19:44:41
>サーブル楽しいです。
ふむ
返信する

コメントを投稿