東北大学 フェンシング部

フェンシングは高温多湿な日本でやるようなスポーツでは無い。

やました自己紹介いきますっ!!

2014-05-15 | やまゆみ
こんにちは。1年新入部員、山下有美です♪
薬学部です。珍しいみたいですね。
出身は仙台二高で、中高はバドをやってたのでフェンシングは初心者です。
バド部では高総体で森先輩の妹さんとダブルスを組んでました!親友です♪
あ、好きなことはパン屋さんに行くことです!みんなでワイワイするのも好きです。
あと、たまにしゃべり方がある芸能人に似ていると言われます。特徴的みたいです。
行ってみたいところは、屋久島とイタリアです!

高校のときはやました~とか山ちゃんとか山さんとか、いつも苗字で呼ばれてました(笑)ゆみ先輩がいるので大学ではなんと呼ばれるのか楽しみです。

なぜフェンシング部に入ったか書きます。
大学では何か新しいことしたいな~と思っていました。
焼けない、学友会、初心者もいる、女子も入れる。この条件で探したところ・・・
フェンシング部だ!!となりました。
実際に見てみるとけっこう格好いいなと思い、入部を決めました。

前の動きはバドと似ているのでやりやすいです。でも、変な癖がついていたりしているのでこれから直しつつ、早くいろいろなことが覚えられるように頑張ります!よろしくお願いします!!


じゃあ次は同じ初心者つながりで大くん~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリリンのことかぁあああぁ... | トップ | 自己紹介、いっきまーす! »

コメントを投稿