東北大学 フェンシング部

フェンシングは高温多湿な日本でやるようなスポーツでは無い。

自己紹介トップバッター

2014-05-14 | OB・OG
自己紹介のトップバッターやれって言われたので自己紹介します。

経済学部経営学科3年 末吉彩です。
あ、読み方は すえよし あや です。出身は新潟です。
約一名、私の名前を常に間違える奴がいます。
本当はもう少し早めに自己紹介をしたかったのですが、
我が家は未だにネット回線未開通なので携帯でポチポチブログ打つのめんどくさい
大変だったのでやめました。

何故新入生なのに3年なのかといえば、まぁ編入で東北大学に来たためであります。
以前は新潟大学フェンシング部に所属してました。
所属っていうかなんだろう…、籍おいてましたって感じですね。
フェンシング自体は高校で始めました。

好きなプリンス様はテニスをする方で、
好きなたまごは忍者のたまごです。

新入生よりは短い時間になりますが、
よろしくお願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季リーグフルーレ結果 | トップ | クリリンのことかぁあああぁ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮崎のひと)
2014-05-14 13:32:15
そうだよね
以前、全国国公立なんちゃらで見かけた気がする
返信する
Unknown (すえきち)
2014-05-16 15:59:06
そうですね、全国国公立なんちゃらは
二年とりあえず参加してますね。
返信する

コメントを投稿