東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

春季遠征6日目

2024年03月18日 | 日記
みなさんこんにちは。山本です。

錬成大会も今日で終わり、各々が試合の反省をしつつ明日を迎えようとしています。自分自身も試合の良し悪しについて考えながら明日の乱取りを迎えようと思っています。

自分個人としての感想は立ちの立ちの強い相手に対して引き込んで正対によってわけらたのがよかったと考えています。ただ、そもそもの体力やペース配分が悪く試合後半での体力切れが目立ってしまったため、フィジカル面での強化を練習で頑張りたいです。

二日目の試合結果はすでに開催されているので割愛させていただきます。試合後はOBの方々も参加していただいた乱取りが行われました。ありがとうございます。

名大戦での写真です。
昨日の写真がほとんど見つからなかったのでこの辺で終わります。最終日の乱取りも頑張りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝業錬成大会 結果 | トップ | 春季遠征7日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事