東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

ゴーン

2021年12月31日 | 日記

津田です。
今年も終わりそうです。
特に書くこともなく、タイトルも決まってませんが、適当にやっていきたいと思います。
ここ最近、ずっとまともに文章なんて書いていないので、もうすでにきついです。
とりあえずテーマを考えなくては‥

最近は、オードリーのラジオ動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも。二階堂です。津田の書きかけのブログが放置されていたので乗っ取りました。かわいそうだと思いますが、振られたらすぐ書く派の自分としては昨日石塚に振られたからには先に書かせてもらいます。

 

早速ですが皆さん、初夢に見ると縁起のよいものを知っていますか?

そう、一富士二鷹三茄子です。

そして、夢というものは一説には今までに見聞きした物や経験などが繋ぎ合わさってできるものだと言います。つまり、12月31日に富士、鷹、茄子を目に焼き付けておけば、これらが初夢に出てきやすくなるということです。

 

てなわけで、来ました。富士山。

何気に静岡に来たのは初ですね。さすが日本一、デカい。

 

次に鷹です。上野動物園のクマタカです。上野動物園も初めて来ました。楽しかった。

 

最後に茄子です。茄子といえば賀茂茄子ですね。そうだ京都行こう。

 

忙しい大晦日になりましたがこれで初夢は完璧でしょう。初夢の内容は次振られたら書きます。

 

吉永→二階堂→津田(予定)となっているので次は千葉で。

 

最後に、この一年練習についてきてくれた選手の皆さん、選手たちのサポートや他の仕事をたくさんしてくれたマネージャーの皆さん、忙しい中練習に来てくださったOB、OGの先輩方、多大な支援をしてくださっている後援会の皆々様、2021年はありがとうございました。2022年もよろしくお願いいたします。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月の家族づきあい | トップ | ゆえにこの伝書、生涯未完なり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルロス)
2022-01-01 09:13:26
い つ も の
Unknown (N信者)
2022-01-01 09:56:58
新年の旅行はレバノンへ
Unknown (ぽ)
2022-01-02 18:25:03
嘘ブログ乙

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事