東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

福をあげよう!!

2018年01月12日 | 受験生の皆さんへ
 こんにちは!フーセンガムコーラ味の当たりを、二日連続で引き当てた山口です。
 
 この運を受験生の皆さんにあげられれば幸いですね!……と言いたいところですが、自分の運は、おそらく、受験生からいただいたものでしょう。というのも、
今週の水曜日に報道ステーションを見ていたところ、西宮神社の福男選びの特集をしており、今年の一番福が受験生だったからです。彼は「福をみんなにわけます!」と爽やかに語り、その次の日から、自分はフーセンガムの恩恵に与りました。ありがたい話です。そんな彼はすでに受験において、少し出遅れてしまったとインタビュー中で言っていましたが、そこからの逆転に期待しています!

 高校の頃、ぼんやりと福男選びに出たいなとか思い立った時がありました。調べたら一番福になるには、最低でも100mを11秒代で走る脚力が必要みたいです。まぁ、自分には無理ですね。元陸上部の経験をもとに考えなくとも、次元が違います。今年の一番福の彼は10秒代で圧勝していましたね。

 さて、明日からセンター試験です。自分はセンター試験に関して、大したことを言えない立場の人間なので、アドバイスは特にありません。言うとすれば、頑張れというよりも体調に気を付けて下さい!といったところです。部内でも体調不良が多くいるので、気を付けて下さい。

 短いけどここまでにします。既に振られている人(松本と山田とだれか)は早く書きましょう。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 全日本柔道選手権大会宮城県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

受験生の皆さんへ」カテゴリの最新記事