東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

ハッピーバースデイぼく

2018年07月31日 | 日記
こんばんは、花川です

本日7月31日をもって、19歳の誕生日をむかえました!
僕の誕生日は夏休み期間にあるということで、高校までは友達から祝ってくれる機会があまりなかったので、今日は部員からいっぱい祝ってもらって嬉しいです。毎日部活があって幸せだなア⁉

ということで、一部の方からプレゼントをもらったので、割り込んでブログを書くことにしました。



松本さんから頂きました。
僕の好物をたくさん買ってくださいました✨ありがとうございます!しろくまはブログ書きながら食べてます。ちょっと溶けてた



別井さんから頂きました。
ピンクのでかいやつは、トイレットペーパーです。香り付きらしく、これで僕の生活のクオリティーが改善されました!ありがとうございます!ハーゲンダッツも溶けてました。



まるから頂きました。
写真だとしろくまサイズくらい小さく見えてしまうのですが、ちゃんと大きいですバケツプリン。でも玄関で落としてしまったから中身かちゃかちゃになっちゃった泣 ごめんね



福山から頂きました。
お菓子とプレイボーイです。個人的に大原優乃がどストライクなので凄く嬉しいです。僕の好きなタイプを把握している良い同期を持ち、感謝しかないです。

以上になりますが、僕の誕プレはまだ募集中です。心の優しい人が僕に『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をプレゼントしてくれたらいいなあ…

ラストティーンを悔いの無いように過ごしていきたいと思います。がんばります。

引き続き、大野さん、菅原さん、本間さんにふります。早く書かないと別井さんが怒です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンキャンパス! | トップ | 最近‥‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事