東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

新歓コンパがありました

2017年05月15日 | 日記

こんにちは、角田です。

 

最近格安のプロテインを発見しました。なんと3kgで約5700円です。今まで2.3kgで7500円くらいのものを買っていたので、だいぶ負担が減りました。毎日飲むものなので、安いのはやっぱりありがたいです。

 

さて、土曜日に新歓コンパがあり、6人の1年生が来てくれました。たくさんあるサークルや部活の中から柔道部を選んでくれてとても嬉しいです。柔道部は練習は大変ですが、ここでしか得られないものもたくさんあると思います。これから一緒に頑張っていこう!

 

二次会では久々に岩堀が暴れるかと思われましたが、軽く後輩に絡んだくらいで終わりました。最近はちょっと大人しすぎると思います。佐藤に対して「ビールに0.5杯なんてねえんだよ」とか偉そうなことを言っていたので、次回からは同じ事を言えば飲んでくれることでしょう。

 

短いですがこれで終わります。次回からは1年生に自己紹介を書いてもらおうと思います。

 

おまけ

岩堀とりんな(AI)

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本ジュニア宮城県予選 | トップ | 新入部員の廣川です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (老害デブ)
2017-05-15 16:15:18
岩堀も先輩らしいことを言うようになったな
納会の飲み会が楽しみだわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事