?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

コレは、、、💩踏ん張っているスタイル。

2023-10-05 01:06:00 | Weblog
我が家の住民の話し


あーらら😩😩😩。

やりましたねー!




してやったり…。




ありゃりゃ、、、😞😞。

今日は朝から様子がおかしいんです。

ぼたぼたと尿を垂らして歩き🐈

💩もぼたぼたと、、、(¬_¬)。

即❗️動物病院🏥に予約📞TEL。

んで、症状などを伝えると連れて来たら

直ぐ診てくれる事に。、、、٩( 'ω' )و 

、、、ヌォォォォォ〜〜‼️

、、、シャー❗️しゃー❗️

細菌🦠性の膀胱炎で薬💊頂き、、、




オムツを付けられ不機嫌です。

😿😿😿






その後も不機嫌なおらず。

😾😾😾。








通路を遮り、『外せ』❗️、、、と、

アピール…😿😿😿。

不貞腐れ寝てたり、

布団の中に潜って威嚇‼️








終日、ご機嫌ナナメでした。

、、、(¬_¬)。

担当医者から、、、

「くるねこ」さんとこの『ヒルズ』

(尿疾病用)のご飯を勧められたけど、

お高いし、ベテラン医者からは、

いつものご飯で良いですよ!ですって

、、、😅💦。

その薬💊飲み終わって症状の改善が

無ければ、、、との事です。

お財布👛に優しい我が家の住民です。







コメント    この記事についてブログを書く
« 至福な時間、、、。 | トップ | だんだん『青くなって来た❗️』…MB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿