?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

ご苦労さんメンテ。

2009-11-12 18:20:09 | ラジコン
状態の良いシャーシから

これ↓



まぁだ~、この車使ってんの~ 

って言われそうですが、全然まだまだ現役ですな。

んで、さらに



ドン!UP!!



なんとなく解りますかねぇ~、

『?せっと…』しているところー(^_^;)…。


向かって 右側



ノーマルですな。


んで、

左側



おっと!~(-_-;)

長いですねぇ~、

カップが(^_^;)


部品が手配できずで、ヨ○モって言うとこの車なんですが

古いシャーシなので、供給なし!だそうです。

(¬¬)…。


んで、友人から頂いた部品をサクッと装着。

フロント部は完了。


で、

リア部ですが、コレと言ってデフぐらいかなぁ~と思いきや



今更ですが、

デルリン買っておけばー

とね!。

ジョイント・カップがふぉがけている?(←方言??)

=ガタが大きくなっている?

ですかね。

後で、回転方向でんぐり返せるか、どうか

やってみるだけやってみようっと!(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« ねこ…。 | トップ | ご苦労さんメンテ その後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿