?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

こっそり食べる、、、。

2024-08-09 06:46:00 | Weblog
夜中に無性に食べたくなる

『ラーメン』(๑˃̵ᴗ˂̵)

家中の人達を起さずに静かに、👀💦

食べるには、、、

もちろん!インスタント系








ストックの中から

今日は「塩ラーメン」💦


下手にキッチンのコンロを

使うと、、、鍋を置いた時点で

『バレる』💦ので

(色々音が鳴る)

レジャー用の鍋で

と、ポタ電でこっそり!






美味しく頂きました💦

、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なんで『そこ』に居る、、、。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明らかに (アナザン・スター)
2024-08-09 10:44:28
ばれていると思う・・・
夜中の挙動不審、分からないようで
明確です。

明智探偵小林君は、分かります。
だって、においがしてますもん。
空袋や廃棄物にも、証拠残してませんか?
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2024-08-09 11:59:36
アナザン・スターさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

あはは🤣🤣
完全犯罪なのでゴミや食べ残しは見つからないはず、、、だったのが、袋開けた時に麺のカケラが飛び、、、😅💦不自然な眼差しでわざわざそれを見せに来たのさー💦

バレてますね、コレは、、、。😅😅
返信する

コメントを投稿