?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

ワクチン接種は、あと何回?…。

2022-05-26 16:45:00 | Weblog
頭痛、怠さ、腕の痛さ、疲れ安さ。

回を増す事に長くなっている気がする。

んで、




コレが来た、、、😵😵😵💦

『4回目の〜』、、、。

3回目の後、謎の腕の痛みと頭痛があり

未だに薬💊や湿布してます。

医者は、遅く来た『五十肩』と言うし

知人らは、ワクチン後遺症でねーの。

って言うし、、、😵😵(−_−;)


そろそろ、錠剤が出てもいい気がする

と、思う。

色々リサーチすると、3回目から接種

して無い人も沢山居て、そもそも1回目

から、接種して無い人もいます。

頑固ジジイにはなりたく無いが、

4回目を打つか?打たないか?悩む所

この痛み疲れの現状回復なら打つし、

現状維持なら、、、。

🤔🤔。

更に現状悪化なら打たない❗️ですね。

😖😖。

👀💦

どう思います?

、、、。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 速報‼️、、、。 | トップ | 黄昏ラジコン、、、。お手てのリ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-05-27 08:02:24
ブログに何度も書きましたが、超危険ですよ。
https://blog.goo.ne.jp/sakuranbo-doghotel/e/57f670fa07c3c747cb483c1b97ddd3fb
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2022-05-28 17:39:49
さくらもちさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

確かに、打っても打たなくても危険だと
認識してます。もし発症したら重症化の
一員になるらしいので打ちましたけど、
今となっては、、、。
ココ田舎では選ぶ権利は無くて
集団生活されている方から一般の方まで
順番に「ファイザー」で市町村が定める
集団接種では「モデルナ」となります。
今回も自分は後者で新型変移種に対応
しているかどうかは不明ですね。
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-05-31 16:47:23
そうですね、選択の余地のない場合もありますね。せめてデトックスされるのが良いと思います。帯状疱疹(コロナワクチンは水痘・帯状疱疹のウイルスを再活発化させるという研究報告があります)になった人も少なくありません。それを今はサル痘と呼ぶそうですが。
私のこの記事にデトックス情報がありますので、少しでも参考になれば幸いです。
https://blog.goo.ne.jp/sakuranbo-doghotel/e/ae09db212dc1b9db4b67990601b1e0ae
返信する

コメントを投稿