?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

無線LANルーター、、、。

2021-10-20 00:03:00 | Weblog
ブログにて我が家では『エラー』が

良く出てました、今では少なくなり

快適なWiFiライフを満喫しています。

先日、我が家でも設備更新でルーター

を交換しました。




機能充実を求めるなら『闘牛❓』

予算を安く済ますなら『エ○○ム』

長持ちしないが中間の『○○でーた』

とにかく安定・堅実の『日本電気』

、、、、、、、、、個人的見解。😅💦

我が家では不安定が一番ダメと思い

N○Cに、決めました。

当初、電気量販店に行き最近の流行りの

ルーターは?って事で探しに、、、🤔🤔

そこに我が家で使っているルーターが

まだ売ってました、、、😅😤😱

😅💦アレ箱に書いてある通りに動かない

のになぁ〜。なんて思いながら




ジジ・ババの2人でも、このぐらいの

デバイスがあり、我が家ではコレの

2倍でした😅💦。

コレにテレビや防犯絡みやドローンなど

娯楽性の物が増え、ちょっとした会社

ぐらいの機器に、、、😖😓。




こんなルーターは120人数分使えるとか

なんてのも、ありましたが




従来の内蔵アンテナ式の3階建/4LDK

タイプです。

設置完了して動作確認 ٩( 'ω' )و 、、、。




前より、いいかな⁉️ぐらい❓❓

知らんけど。😅💦


また、この設備取替で間もなく

更新するであろうWindows 11も

対応すること。も、参考にしてます。

今度は長持ちして欲しいですな。

、、、(¬_¬)。












コメント    この記事についてブログを書く
« 雪降り…。 | トップ | ことの根源は、仮面ライダーカード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿