?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

ことの根源は、仮面ライダーカード❓、、、。

2021-10-20 13:19:00 | Weblog
個人的見解です、あくまでも。

の話。

とある国でこの手の番組に圧力?廃止。

何やらヨーグルトに応援する応募券があり

その応募券目当てで買い、中身は捨てる?

んで、、、😅💦

コレ、、、我々の子供の頃のデジャヴかな⁉️

と、思いまして、、、🤔🤔。

当時、仮面ライダーカード欲しさに2〜30

円のスナック菓子を買って買って買って

ました。🤣🤣🤣🤣!




カード帳です。コレが欲しくて、、、😅

そののち、ウルトラ○○カードへ




ポインタートカ、メカメカしいのに

憧れて、、、。当時の小遣い300円全部

菓子に、、、。😖😓。

んで世代交代して子の世代では、




びっくりマンチョコを買って買って買って

あげて、こっそり買う事を禁止した手前、

ことある事にせがまれたよ!

んで、孫あたりで、、、最強登場‼️




長いよねー。このキャラクター。

今の幼児はほとんど揃っているよねー。

自分らの頃はアトムや鉄人28号だったよ

あの手のおもちゃはあったけど(ソフビ)

、、、(¬_¬)

別に批判している訳じゃなくて、

時代は繰り返す…。だなぁ〜。

🙄🙄。







コメント    この記事についてブログを書く
« 無線LANルーター、、、。 | トップ | ベストポジション・キープ、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿