ワーキング母 in TODEN ENGINEERING

埼玉県の、ある電気工事会社勤務のワーキング母。
日々の出来事からお仕事のことまで、幅広くお楽しみくださいませ。

長女の高校卒業

2010年03月01日 | 日記
今日は1日お休みを頂いて
長女の高校卒業式に行きました
お世話になった先生方や
陸上部の保護者さんと
挨拶をして、写真を撮り
学校を後にしました。

思えばこの3年間
ケガやスランプに落ち込む娘と一緒に
私まで高校時代に戻ったようで
体は辛かったけど
充実した、楽しかった
3年間でした。

昨年、息子を追い掛けた
12年間の野球が終わり
今年は長女の陸上が終わり
そして又今年から3年間
次女の陸上の追っかけが始まります。

ハヤタくんは今年は
少年野球Jr.の主将として可愛い姿を見せてくれています。

まだまだ忙しのですが
これも又母の楽しみです
さあ、再来週は
次女の卒業式。
そしてハヤタくんの主将としての公式戦デビュー。

まだまだ楽しみです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2010-03-02 01:01:01
第2子ちゃん卒業おめでとう
親子で頑張った3年間、お疲様でした。
母は、ホッとするのもつかの間ですが、第3子・4子の活躍を期待していますよ
Unknown (とも)
2010-03-02 01:07:54
絵文字が上手く使えずごめんなさい
Unknown (管理人)
2010-03-05 17:45:33
ともちゃん・ご無沙汰!!

お食事に行こうねぇ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。