goo blog サービス終了のお知らせ 

トドムンド日誌

DE曽根崎デッド・エンド・ストリートPARA中津マージナルヴィル[トドムンド]の赤裸々な記録である。

第三の部屋

2009-04-02 18:14:49 | Weblog
 中津は「アジール」である・と言い続けていますが、これからも言い続けますが、それは、「外」からやってくる方にはそうでも、内部にいらっしゃる方には、「アジール内移動」ということになりますね。

 昨夜は、「アジール内移動組」と「隠れに来た組」の交流などもあり、TODO O MUNDOのあるべき姿を垣間見た気がしました。

 まあどちらの方にも楽しんでいただきたいわけです。

 カウンターの部屋だけではなく、中の宴会部屋、奥の秘密部屋と3倍旨いっ!!!トドムンドですので。

 写真は、ようやく完成した「奥の部屋」であります。秘密の話・をするのに最適・かと思います。明日は予約が入っています。秘密の話・のある方は使ってみてください。

 秘密・ってのはいいですね。好きです。何もかもディスクロージャー・というのが最近の「傾向」かと思いますが、そればっかりじゃ「正し過ぎて面白くない」そんな気がしています。ディスクローズするのは官公庁に任せてですね、我々市井の人間は小さな秘密を抱え、それにより密かな興奮をハートの種火に適量注ぎながら生きていくのがよいですなあ。

 本日と土曜日は奥の部屋空いてます。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。