ディズニーシーへ行ってきました。

2012-11-30 11:37:19 | tocolasoの今



こんにちは!簗田です!!


昨日お休みを頂いて、ディズニーシーへ行ってきました^^





もうクリスマス色に染まっていました☆





素敵ですね!!!




平日だったのでそんなに混んでいなくて、


当初は約5時間待ちだった『トイ・ストーリー・マニア』というアトラクションも


2時間で乗ることができました!





そのトイ・ストーリーにちなんでこんなものが売っていたので買ってみました!じゃん!!





リトルグリーンメンのリトルグリーンまんです!!


中身はイチゴクリーム、カスタード、チョコクリームの3種類でした*


1個食べ始めると止まらなくなりそうで、とてもおいしかったです!



他にも色々なアトラクションに乗ったのですが、


『タワー・オブ・テラー』に乗ってる途中で、安全装置作動の為といっていきなり止まってしまって、


タワーの途中で数分閉じこめられるという事件もありました・・・


初めてだったので若干怖かったですが、無事に生還することが出来ました!笑



夜はクリスマスの素敵なショーを見て心がほっこりしました^^*





写真分かりずらくてすいません・・・




ランドのクリスマスも行ってみたいですね☆















最新の画像もっと見る

コメントを投稿