GO!!GO!!SUMMER★

2011-08-22 12:09:22 | tocolasoの今
こんにちは!!中嶋です★

お盆休みに、地元の友達9人で館山に一泊二日で行ってきました♪

いい写真がいっぱい撮れたので、満載でお送りしたいと思います^^



午前3時、地元流山を出発!!!



途中のパーキングにて★



早く到着しすぎたので、海で朝日を拝む。

このあと鋸山に登りました。



お昼になって、有名な「ばんや」とゆう海鮮食堂へ!!

時期が時期なだけあって凄い並びました。

一時間待ってやっと食事にありつけました。





中嶋はいくら丼をセレクト!!正解でした。



そして、予約していた貸別荘「ぬまハウス」へ!!!





広大な芝生つきの広いお家!!

みんなでバレーボールしました!!


夜になってバーベキュー☆



まさに大人の休日倶楽部。笑



ひらすら飲んで、食べて、喋って・・・・幸せです。

朝方まで飲んで仮眠・・・


次の日は「沖ノ島」とゆう、車でいける離島に行って、がっつり泳いできました♪




今年3回目の海!!!

最後の最後にクラゲにさされました。。。


親しい仲間との旅はいくつになっても楽しいものですね^^

みなさんも、思い出話聞かせてください☆




そして!!!8月21日に!!!

24歳になりました~~~^^パチパチ☆





スタッフからケーキのプレゼント!!!

ありがとうございます!!

24歳、いろんなことにチャレンジして精進したいと思います。




中嶋でした♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿