tocolaso忘年会♪

2012-12-17 13:10:23 | tocolasoの今
こんにちは^^中嶋です!!


今年もあと、残す所2週間となりました!!


先日の日曜日にtocolasoの忘年会が


松戸にある西洋料理の「masahiro」にて行われました。


この日、橋爪さんがまさかの体調不良で決席・・・・


バッチリ予約して行ってまいりました♪


この日に食べたものを載せて行きたいと思います!!


とりあえず。。。乾杯☆





おいしいお酒にまずは癒されて、お料理へ!!!





オードブル、真ん中が、サーモンのタルタルでトロっとした食感が最高です。





メインのお魚料理、真鯛がフワフワでとってもおいしいです!!





パスタはスモークサーモンをチョイス!!


本格的なスモークサーモンが良く絡み合ってかなりおいしいです!!


そして女性陣が特に楽しみにしていた、デザート!!!





イチゴのミルフィーユになんと、しょうがのアイスが乗っています!!


しょうが・・・?!と思いきや、サッパリとした味で食事の後にはぴったり☆


最後に全員で・・・





とってもおいしい忘年会でした^^


2012年も、たくさんのご来店ありがとうございました!!


2013年も、tocolasoをよろしくお願いします!!


中嶋でした*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿