迷惑極まりない。

2013-01-24 11:04:10 | tocolasoの今
こんにちは。田中です。

先週の雪について少しお話させてください。

私普段は自転車で通勤しているのですが、当日は雪の予報もあり徒歩で通勤したんです。

でも関東だし雪も積もらないだろうと、滑りやすい靴で通勤してしまいまして。。。

お昼ごろには雪!雪!!雪!!!

もうそれはとめどないくらい降ってるわけで・・・

そんな中私は滑りやすい靴で帰るわけで・・・

でも途中で便意をもよおしたわけで・・・

でも靴が滑るから急げないわけで・・・

冷や汗ばかりが溢れ出るわけで・・・

それはそれは気持ち悪い体勢で歩いて帰りました。



途中宅配ピザの方が歩いて配達してるのをみて

「こんな日にピザ頼むなんてけしからんな!!」って思いましたね。



次の日。

お休みだったので私は電話をしました。

どこに?

決まってんだろ!!

ドミノ・ピザだよ!!!

はい。最低です。

でも言われたんですお届けするまで2時間くらいかかるって。

だから私は言ったんです「じゃあ取りに行きます!どれくらいで出来ますか!!」

今日ピザ食べないと身体に異常をきたすばりの迫力。

何分なんだ?何分待たせるんだ?

「15分で焼きあがります。」

え?すいてるんかーい!!

配達が面倒なだけだったみたいですね。。。



その後アイスバーンを自転車でピザを取りにいった私。自分を勇者だと思いました。


                           おわり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿