それが何か?  PART2

2011-09-16 12:39:38 | tocolasoの今
最近のマイブームは半身浴☆

ちゃんと入浴剤も入れます☆




こんにちは。連続になりますが田中です。

怒涛の合格みすず学院。怒涛のブログ田中健太。



文頭は私の乙女チックな部分です。

でも入浴剤は100均です。




そんな田中ですが、先日プチリッチなディナーをしたので自慢。。。

いや、報告させてください。


場所は松戸の『旬』という鉄板焼です。

コースでしたので一品ずつ写真つきで自慢。。。

いや、紹介します。

まずアミューズ。かぼちゃとなすのおひたし。



写真見ずらい・・・

オードブルはこんな感じです。



どれも美味しかったですが、料理の説明とかは忘れました。

魚料理にすずきをチョイス。



皮はパリパリで身はホクホクでした。ちなみにこのとき生まれて初めてヤングコーンを食べました。

メインのお肉はサーロインをチョイス。



焼き方はレアでA5ランクの和牛でっせ!!!

ご飯もめっちゃ美味し!ありゃZOJIRUSHIの炊飯ジャー使ってるな。

デザートには。。。。










・・・シェフ!!!

間違えました。



カシスソルべなどなど。

まぁとにかくどれも美味くて至福の時間でした☆



今ブログを見ながら「おい田中!!そんなんだから太るんだよ!!」

と思ったそこのあなた。

言わせていただきます。





そうですけど、それが何か?


         おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿